GW絶望~(他、昭和50年男最新号が届いたよ。)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝方は寒かったですね。

まだまだ朝は寒いです~

 

あ、すみません、

今日も恒例の挨拶動画ですm(__)m

 

【4/10おはようニュース】

#GW旅行延期#コロナ倒産#イオン赤字

youtu.be

 

朝からいろいろとニュース

が多いですね。

特にコロナ関係の赤字と

か倒産とか多いです~(>_<)

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

まん延防止等重点措置の適用

が東京、京都、沖縄でもあり

ますね。

 

4/12からだそうです。

 

これだとGWは旅行自粛になり

そうですね~。ってことは、

観光地のまん防はある意味爆弾

ですね~(^▽^;)

 

人が来ないし、来ても8時以降は

遊べないし、、、

 

観光地にとっては、GWは絶望に

なりますね~(^▽^;)

 

この補填は国がしてくれないと、

なんだかかわいそうで仕方がない。

 

まん防で、経済は大打撃ですよ。

どうなる日本は、、

 

菅総理、何とかしてください!

 

【GW絶望】

#旅行#宿泊#お土産屋さん みんな大変だ。

youtu.be

 

そして、もう一つ。

 

昭和50年男の最新号が届きま

した!

 

僕が情報をお届けしている

昭和50年男雑談シリーズ。

 

ぜひ、再生リストにまとま

っているので見て下さい!

 

昭和の子ども時代を語って

懐かしくなってストレス発散

して健康になる、

 

をテーマに情報発信しています。

 

昔の思い出話をぜひご一緒に!

 

【昭和ノスタルジック】

#昭和50年男#最新号 が届いたよ!

youtu.be

 

 

 以上、漢検おじさんでした。

また明日(^^)/