この夏は路上飲みが社会問題になるよね。(他、毎日更新イマソラ!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

から!

youtu.be

 

 

今日も暑かったですね。

毎日暑いよ~(>_<)

 

朝は小雨が降っていましたが、

天気回復して、日中は猛暑でした。

 

こんな中でよく試合なんて

やってますよね~五輪選手は、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

首都圏3県と大阪で緊急事態宣言

が発令されました。

 

住まれている地域の皆さんは

『またか!』と思っているはず

ですよ。

 

特に飲食店の方は『まじか~』

って思ってますよね、

 

酒類販売中止だからね。

 

居酒屋でこの夏に冷たいビール

が売れないなんて本当に死活問題

ですよね~(^▽^;)

 

しかも、政府や全国知事会では

移動の自粛を求めいたりして、

観光業も大打撃ですよね。

 

でも、ワクチン打った方は、

政府の言うことを無視して出歩きたく

なりますよね~。

 

ワクチン打ったお年寄りも

観光地に行きたいだろうに、、

 

特に若者はワクチン打って

なくても出歩きたくなりますよね。

 

飲み屋もやってないし、公園や空き地

で飲もうってなって、路上飲みが大流行

しそう。

 

夏の外での飲み会は開放感があって

楽しいし、、。

 

この夏は路上飲みが社会問題になり

そうですよね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

毎日更新イマソラ

 

毎日更新していますよ!

今朝は小雨でした!

 

毎日違う空が見えますので

ぜひ毎日ご覧になってくだ

さい!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!