税金どろぼう!(他、デルタ型まん延で10歳代流行、ワクチンが足りない!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝のうちは雨が降って

なくて散歩に行けましたが、

そのあと大雨になりましたね。

 

夕方には雨が止みましたが、

今年の梅雨は雨がよく降ります

ね~。

 

最近晴れてないなあ~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

 

経産省の若いキャリア官僚2人

が詐欺行為ですって!

 

家賃支援給付金に加え、持続化

給付金も詐取したんだって!

 

750万円ですよ!

 

でもさ、お前ら公務員なんだから、

会社作ったりできないだろうよ?

 

副業できんの?

 

どうして、こうも悪さするん

だろうな、、

 

公務員だから給料は毎月確実

にもらえるだろうよ、、。

 

詐取した金は絶対に返せよ、

国民の税金なんだから。

 

本当に許せない事件ですね~(# ゚Д゚)

youtu.be

 

 

インド変異株(デルタ型)が

流行の兆しです。

 

って、これももう5月には僕が

動画で警告を出していますので、

分かりきったことなのですが、

 

やっぱり政府の無策により

まん延することになるんですね、、(^▽^;)

 

特に今回は10歳代に感染が

流行しているようで、この夏

大流行の予感です。

 

五輪で海外の選手も入ってくる

し、感染拡大は免れませんね。

 

もうヤバイね(>_<)

youtu.be

 

 

政府は、ワクチンを打って安心

安全の五輪を!なんて言っていた

と思うんだけど、

 

何とワクチンが足りなくなって

予約が出来ない自治体があるん

だって!

 

ワクチンが足りない?

どういうこと?菅総理

 

7月末までに高齢者のワクチン

を完了させるんじゃなかった

のかい?

 

高齢者の分は足りてるのかい?

64歳以下の分が足りないのかい?

 

もう分けわかりませんね。

 

いつになったら僕にはワクチン

が回ってくるんだろうか、、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行

 

明日にも現金化できる神アプリ!

詳しくは動画を見てくださいね!

 

明日にも1000円が貰えますよ。

下の紹介コードを入力してくだ

さいね。

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。