睡眠について①(他、大阪で新規感染者800人越え)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も恒例の朝のご挨拶から!

【4/7おはようニュース】

#第4波警戒#米北京五輪ボイコット協議#アマゾン

youtu.be

 

今日は1日いい天気でしたね~

暖かくて過ごしやすかった

です。

 

春を感じましたね~(^^♪

気分がいいです。

 

しばらくこういう天気が続くと

いいですね~(^^)/

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

速報を出しました。

 

大阪で新規感染者が800人

越えになるというニュース

が飛び込んできたので、

慌てて動画を作りました。

 

#200本目

速報#大阪の新規感染者#800人台後半

youtu.be

 

この動画が僕の200本目の

動画作成になりました!

 

まさか、200本も動画作成する

とは思ってもみなかったです。

約4ヶ月で200本です。視

 

これも聴者さんのコメントや

励ましがあって継続できたこと

です。

 

これからも視聴者さんにとって

ためになる動画を作っていきま

す!

 

それと、今日は真面目な動画を

作りました。

 

睡眠についての話しです。

 

皆さんはしっかり寝ていますか?

寝ることって本当に大切な

なんです。

 

夜になるとスマホいじったり

して何かと睡眠時間を削る行為

をしていませんか?

 

睡眠不足から思わぬ失敗に

つながる場合もあるので、

しっかりと寝た方がいいです。

 

今日は睡眠について①になります。

2回シリーズになります。

 

#睡眠 について①】#6時間睡眠 は危険

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね(^^)