安藤先生、政府をぶっ壊してください!(他、東海三県も過去最多、路上飲みをする若者へ、奥多摩で駐車場閉鎖)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの挨拶動画から!

よろしくお願いしますm(__)m

youtu.be

 

今日は晴れて天気が

よかったですね!

 

暑かった!いい天気でした☀

GW中は晴れるのですかね~(^^♪

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

自民党の安藤裕先生にお願い

して、政府をぶっ壊してもらい

ましょう!

 

先生のブログを読みましたが、

 

「政府の負債は国民の資産」、

 

この言葉が胸に刺さりました。

 

国民の不満が爆発している今、

政府の財政支出が足りていない

ことがよく分かりますよね。

 

ぜひ、安藤先生のブログを読ん

でみてください!

 

ただ、安藤先生は自民党なんだ

よね、、。ジレンマです~(^▽^;)

youtu.be

 

GW、皆さんは出掛けますか?

東京都の皆さんは出掛ける

のも大変そうですね~(^▽^;)

 

東京都の奥多摩では市営の

駐車場が閉鎖らしいですよ。

 

都民の皆さんは本当にどこ

にも出かけられませんね~(^▽^;)

 

やっぱり自粛するの?

それとも都外にお出かけですか??

youtu.be

 

東海三県では感染者が過去最多!

このままいくと、全国一斉に

緊急事態宣言になるかもね。。。

youtu.be

 

 

おまけ

 

路上飲みをする若者よ、

この動画を見なさい!

 

漢検おじさんのグッド

イデアもあるよ!(^^)

youtu.b

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。