【速報】北朝鮮が東京オリンピック不参加!(東京も大阪のようになる 他)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

まずは恒例の朝のご挨拶から!

朝のおはようニュースコーナー

になりました!

 

●【4/6おはようニュース

#給与デジタル払い#島根聖火リレー#NY株過去最高値#剛力前澤破局#橋田壽賀子

youtu.be

 

今日は朝は肌寒かったですね。

 

最近は20℃越えが当たり前だった

ので、今日は寒く感じましたね。

 

今までの感覚だと風邪引くね~(^▽^;)

 

寒くなったり暑くなったり、

やっぱり春なんだなと思いま

した。

 

桜🌸、だんだん散ってきて葉桜

になってきましたよ、、

 

花見今年もできず、、(>_<)

 

さて、今日も動画をたくさん

アップしました。

 

関西では、感染者が激増して

いますね。

 

病床も逼迫しているとか、、

大変だなあ~

 

まん防地域で病床逼迫

対象地域の皆さん気を付けて!

youtu.be

 

尾身会長曰く、東京も大阪のよう

になるって、、、(^▽^;)

 

こんな中で二階さんはGOTU再開を

夢見ている、、どうなってんだよ、、

 

東京でも感染者増えたら、病床なく

なるでしょ。

 

早くワクチン何とかしなさいよ!

 

尾身会長曰く【東京も大阪のようになる】

youtu.be

 

そんな中、速報。

 

北朝鮮東京五輪の不参加を

決定したとのこと。

 

コロナ感染を理由に挙げている

が、何やら政治的な臭いがしま

すね、、

 

北朝鮮が不参加を表明したこと

を受けて、不参加をする国が増

えたらどうすんだべな、、。

 

もはや日本選手権になるぞ、、(^▽^;)

 

【速報】北朝鮮東京五輪不参加を決定

youtu.be

 

島根県では、知事が聖火リレー

やらないという意思を表明をして

いましたが、

 

撤回して、経済的理由から聖火

リレーをやる方向に変わりまし

たね。

 

大丈夫、島根は田舎だから、

聖火リレーやれるよ!

 

田舎者の漢検おじさんが言って

いるから大丈夫だべ。

 

せっかくの日本でのオリンピ

ックなんだから、全国でやろ

うよ!

 

島根県聖火リレー やるよ!

youtu.be

 

という矢先の北朝鮮の不参加。

どうなるんだべ、東京オリン

ピックは、、

 

これ以上、感染者が増えない

ことを祈りますm(__)m

 

 

最後におまけ

昨日、PayPay銀行が誕生しましたね。

PayPay凄いよな~

 

PayPay銀行 誕生

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね(^^)/