田舎で密だったら、都会では過密になるぞ~~(他、外食チェーンで値上げ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も挨拶動画からですm(__)m

●【3/29おはようございます】

#地方感染者増加#照ノ富士優勝#大関

youtu.be

 

 

昨夜は激しく雨が降ったよう

ですね~☂

 

早く寝たので気がつきません

でしたが朝起きたら地面が

濡れていて気がつきました。

 

今日はこちら夏日に!

気温が25度!暑かった~!

 

まだ3月なのに25度って。

これって異常気象なのかな?

地球温暖化の影響か??

 

ま、暖かいのはいいことですね。

過ごしやすくなるので(^^)

 

ただ、3月にしては暑すぎる?!

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

聖火リレー、昨日から栃木県に

場所を移しましたが、

 

栃木の田舎でも、見物客が集まり

過ぎて密になったそうです。

 

やっぱりタレントさんが走ると、

観客が集まるようです。

 

え、田舎で密だったら、都会で

やったら過密じゃん!!!!

 

こんなんじゃ、オリンピックは

できなくね??(^▽^;)

 

タレントは走らせなかった方が

良かったんじゃねえの??

 

そこら辺は、スタッフしっかりやれよ。

事前にわかるべ~。

 

●【聖火リレー栃木で密】

田舎で密なら都会は過密になるべ。#聖火リレー#密

youtu.be

 

もう一つ。

 

このコロナ禍のせいで、

外食チェーン店で値上げ

する店が出てきました(^^;

 

みんなも知っている

モスバーガー丸亀製麺

 

値上げか~(^▽^;)

 

これに便乗して、もっと

多くの店が値上げしそう

ですね。

 

ちくしょう~、コロナめ~~

 

収入が減っている中の外食

値上げは本当にキツイデス

よね。

 

もう、菅さんよ~

一律現金給付を頼むよ~~~

 

国民はもう大変だよ。

 

国民が外食に行かなく

なったら、店潰れるぞ~

 

何とかしてくれよ~( ;∀;)

 

【財布ピンチ!】

#モスバーガー#丸亀製麺#外食チェーン店値上げ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日。