パラリンピックマラソンでも密ができたよ!東京名所めぐりコース(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日も朝のうちは曇りでしたが、

午前中に雨が降りましたよ。

 

時々晴れ間も出ましたが、

変な天気でしたね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

パラリンピックの最終日、

今日はマラソンでしたが、

 

パラでもやはりマラソン

沿道に人だかりができたよう

です。

 

オリパラを1度見ておきたい

という人が集まるのでしょうね。

 

ラソンコースが東京の名所が

あるところで、日本橋、浅草、

東京タワーの周辺を走るようですね。

 

田舎者の僕は行ってみたな~って

思うコースです。

 

動画の視聴者さんからのコメン

トを見ると、混んでいたのは浅草

だけのようですね。

それでも東京都内の電車に比べたら

全然密にはなっていないって言って

ました。

 

東京の電車はやっぱり超密なんで

しょうね~(^▽^;)

 

まあ、何事もないことを祈りますm(__)m

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝も雨が降りそうで

降らない朝です。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。