厚生労働省、何やっとんねん!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も挨拶動画からです!

 

 ●【3/30おはようございます】

#プロ野球#厚生労働省#銀座#深夜まで#宴会

youtu.be

昨日は暑かったですね~

 今日も暑かったです~

 

春が一気に終わって、

夏になった感じですね(^▽^;)

 

もう少し春を満喫したい

ので、暑すぎるのはやめて~

 

人間でわがままですね。

 

寒ければ暑くなってと願い

暑すぎると涼しくなってと願い

 

わがままだな~(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

朝の挨拶でも言いましたが、

 

厚生労働省の深夜までの飲み会

 

皆さん、どう思います?

 

しかも、東京の繁華街の銀座の

居酒屋での宴会。

 

羨ましいなぁ~

漢検おじさんは田舎者だから。

 

でも、都内は21時までの時短営業

のはずなのに、どうして深夜まで

宴会を??

 

歯止めがかからなかったんだね。

学生のノリかよ(^-^;

 

これじゃ、一般の国民も飲みに

行くわな。

 

厚生労働省の、しかも、国の保健

を司る役人なんだから、

 

もう少し行動に責任は持てなかった

のかね、、

 

あ、もしかして、もうコロナなんて

大丈夫なんかもしれないね!

 

だから深夜まで飲み会をやったんだね!

さすが厚生労働省だ!

 

僕は送別会をやることは悪いことと

思ってないよ。

 

度を過ぎてしまったところがよくない

よね。

 

アルコールはやっぱり人を変えてしま

うんだな、、お酒は怖いね~(~_~;)

 

【銀座で飲み会いいね!】

#厚生労働省#深夜まで#宴会

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。