マックも値上げ!金閣寺も値上げ!値上げ値上げ値上げ!(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も天気がよかったです。

風もそれほどなく。

青空が広がってました。

寒いけどね~(^▽^;)

 

 

さて、値上げラッシュですね~(>_<)

とうとう庶民の味方『マック』でも

値上げですよ~(^▽^;)

ハンバーガーが170円になるってさ~。

昔は100円だったのに、高くなった

感じがしますよね。

 

マックが値上げすると、他の

ファーストフード店も値上げ必至

ですよね。。

小麦粉を使う店は軒並み値上する

んじゃないのかな、、

 

あの金閣寺の拝観料も値上げする

んです、、。もう泣きそうですよね、、( ;∀;)

 

気になるニュース1/7

youtu.be

 

大相撲ニュース

明日から始まる初場所

1大関で頑張る貴景勝には綱とり

がかかっていますが、果たして

貴景勝横綱になれるのでしょうか??

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

西の空、月明かりがまぶしい朝でした。

youtube.com

 

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。