コロナ第4波の兆し、、増える感染者、、

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も挨拶動画からです。

朝から失礼しましたm(__)m

youtu.be

 

こちら今日は朝から曇りで、

午後からなと思った雨が、

午前から降り出しましたね。

 

雨は久々かな??

 

桜🌸けっこう咲いてきまし

たが、この雨で散っちゃうかな~

寂しいですね、、( ノД`)シクシク…

 

それにしても、感染者減らない

ですね~

 

緊急事態宣言してたんじゃない

んだっけ??

 

感染者が増えていたんじゃ、

緊急事態宣言していた意味ない

じゃんね。

 

ということはだ、

 

今感染者が増えているという

ことは、緊急事態宣言中にも

かかわらず、多くの人は自粛

せずに外にくり出していたと

いうことになる。

 

お願いだけの緊急事態宣言

なんてやっても意味なかった

んだよ~

 

飲食店だけ得した感じじゃね?

1日6万円もあげてさ、、(^▽^;)

 

6万円上げても、感染者が増え

てんだから、

 

今は宣言解除してるんだから、

来週あたりにもっと増えると思

うね。

 

もう、外出が怖いよ~(*_*)

 

 

さて、今日の動画ですが、

 

 コロナの第4波が来るんじゃね?

って話。

 

もう、国民全員に一律給付して

巣ごもりさせた方がいいんじゃな

いの?そうしないと減らないよね。

 

そうすると経済が回らなくなるから

そこは政府が財政拡大して、何とか

するしかない。

 

それが政府の役割だ!

 

お金配って選挙買収するとか、

会食するとか、

 

そんなん政府の仕事じゃないべ、、

 

(^▽^;)

 

しっかりしてくれよ。

 

感染拡大したら、オリンピック

どころではなくなるぞ。

 

僕らももっと声を上げないと

いけませんね。

 

首相官邸にメールガンガンしよ。

皆さんもぜひ!

 

 

【コロナ第4波の兆し】#感染拡大#一律給付求めます

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日。