元法務大臣が悪いことやって自民党はどうかしている、、もう自民党をぶっ壊すしかない!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も春らしい陽気でしたね!

 

朝晩はまだ寒いですが、

昼間は過ごしやすくなって

きました!

 

こういうときは公園に行って

散歩したくなりますね~(^^)/

 

こちらはまだ桜🌸が満開に

なっていないので、

 

満開🌸になったら、お花見

したいなぁ~(^^♪

 

もうコロナなんてどっかに

行っちゃってくれ~(^▽^;)

 

さて、今日も動画アップ

しました!

 

法務大臣が自分の罪を認め

ましたね。人を裁く立場の人

が悪さをするなんて、

 

なんて悪どい人なんでしょ。

 

議員になるためにお金配って、、。

そこまでして議員になりた

かったのですね、

 

しかも夫婦そろって、、(^▽^;)

 

選挙買収はやってはいけない

ことくらい知ってるべ~

元法務委大臣なんだからさ~(^▽^;)

 

こんな議員がいるんじゃ、

自民党も終わりだな。

 

日本も終わるよ。

 

日本の議員全員が買収とか

やっているわけじゃないけど、

こうやって隠れてお金配って

当選して、、

 

こういう人がいると思っちゃう

よね(>_<)

 

河合克行よ、すべての真実を

話して、罪を償ってほしい。

 

 

自由民主党をぶっ壊すしかない‼️】

法務大臣ならやってはいけないことだとわかるでしょ。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。