GoToトラベルは再開すべきか、しない方がいいか?(他、ディズニー好きの方への情報)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から春らしい陽気

でしたね~。

 

風もなくて穏やか(^^)

 

こういう天候がいいね。

気持ち良くて。

 

これからもこういう天気

が続いてほしい。

 

今日は風が無かったからか、

目も痒くないし、鼻も出ない。

 

いいね~(^^♪

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

GoToトラベルに関しての情報

なんですが、

 

政府の見解だと、やはり感染

リバウンドを防ぐためには人

の移動は極力さけて、

GoToトラベルの再開は当面の

間は厳しいとのこと。

 

あくまでも政府の見解ね。

 

ところが、国立感染症研究所

の研究員がGoToトラベルと

感染拡大の影響との関連性を

調べたところ、

 

まったく関係がないとの

データが出ているそうです。

 

んんん?まったく関係ない”??

 

なんだこのデータは??

 

ということはGoToトラベル

やってもいいじゃんね~(^▽^;)

 

ただし、査読(他の研究者らによる

評価・検証など)を受けていない

論文みたいなので、本当かどうか

はわからないが、

 

もし、無関係だったら、

政府の見解は一体何なんだ??

 

もはや何を信じていいのか

わかりませんよね、、(>_<)

 

【GoToトラベル再開するか?しないか?】

国立感染症研究所の研究結果が気になる、、

 youtu.be

 

 

それともう一つ情報です。

 

ディズニー好きの方、

4/1からTDLTDSの人数上限の

緩和と営業時間の延長をする

そうです!

 

詳しくはディズニーの公式HPで

ご確認下さいね。

 

早く通常開園になるといいですね(^^)

 

とりあえず、動画上げておきます。

 

【ディズニー好きの方への情報です】

早く通常開園に戻ってほしいですね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでしあ。

また明日!