給付金最新情報3/29時点(他、コロナ感染者が減らない、大阪がヤバイ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は年度末ですね!

 

まずは恒例の朝の挨拶動画を

どうぞ!

【3/31おはようございます】

#厚労省老健課長更迭#田村大臣自主返納#円安ドル高 他

youtu.be

 

厚労省の課長さん、更迭されて

しまいましたね。

 

そりゃそうだな~(^▽^;)

 

このご時世に深夜までの

宴会やってんだからな~(^^;

 

感染リバウンドを防ぐのを

率先してやらないといけない

厚労省が呑み会やっちゃうん

だからな、、。

 

非難されても仕方がないよね。

自業自得だね。

 

ところで、今日も天気がGOOD

でしたね!

 

暖かいね~(^^♪

 

ルンルン気分です~

 

今は花粉症も落ち着いていて、

目が痒くないんです~(^^♪

 

さって、今日も動画をアップ

しました!

 

コロナ感染者、ホントに減りま

せんね、、むしろ増えていますね。

 

今日の大阪はヤバイよ。

 

599人だって!!!

東京を超えた!!!

 

関西の皆さん、十分にお気を付け

ください

 

【感染者、大阪ヤバイ】

#大阪#感染者#599人

 

youtu.be

 

それともう一つ。

 

僕が追いかけている藤田孝典氏の

給付金情報の最新版(3/29時点)

です。

 

いよいよ安倍前首相も動き出し

ましたよ!

 

岸田前政調会長山本幸三議員と

いった大御所が動き出している中、

安倍前首相も動き出しました。

 

新年度補正予算に向けた議論が

これから進むと思われますが、

これがどうなっていくのかですね(^^)

 

前首相が動き出すということは

余程のことです。

 

ただ、安倍さんも、いろいろと

問題を抱えているからな~(^▽^;)

 

まあ、淡い期待をするということで。

 

絶対に選挙のパフォーマンスであって

はならないぜ、自民党よ!

 

困っている人が大勢いるんだから、

ここは国民全員に2度目の一律給付、

 

大規模な財政出動をよろしく頼むよ!!!

 

【給付金最新情報3/29時点】

#現金一律給付#安倍前首相

youtu.be

 

 

 以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。