今日はボヤキの動画ばかりです~m(__)m

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日曇りでした。

パッとした天気ではなかった

です。暑くもなく寒くもなく。

 

ま、こういう天気もありますね。

 

今日は動画をたくさんアップしたの

ですが、

 

ネタ探しにネット検索していて、

いいニュースがなかなか見つから

ない~(^▽^;)

 

曇りだからニュースもいいものが

見つからなかったのかな、、

 

そんなの関係ないか。

 

なぜか今日はよさげなニュースが

ありませんでした。

ボヤいてしまいました~(^▽^;)

 

でも、よくよく考えてみると、

毎日いいニュースなんてないん

ですよね。

 

世の中の99%のニュースは悪い

ニュースばかり。

 

そうすることで人の注目を引く

からですね。

 

TVなんかはまさにそうですね。

見られなかったらただの箱です。

 

そういった中でもいいニュースが

見つかれば皆さんにお届けしたい、、

 

給付金のニュース、進展があれば、

すぐに皆さんにお届けします。

 

 

というわけで、今日の動画はボヤキ

の多い動画ですが、お許しを。

 

【朝の気になるニュース】3/25(木)朝8:50

youtu.be

 

菅総理、国民をミサイルの恐怖から守ってね】

#北朝鮮#ミサイル

youtu.be

【ぼやきでしたー】#感染者減らない#聖火リレーで密#電気料金値上げ#鶴竜引退

youtu.be

 

【リバウンドを制するものはゲームを制す!】

赤木の名言ですね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!