感染者が再拡大してきた!この夏爆発の予感、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は雨かな~と思ったら、

台風が温帯低気圧に変わった

ので雨が降らず、曇りと晴れ

の1日でした。

蒸し暑かったですね~(^▽^;)

 

 

さて、感染再拡大の勢いですね。

東京も増えているし、不思議な

のが、地方の「島根県」が増え

ているということ。

 

何で島根?

みんな島根県に行ったのかね??(^▽^;)

 

今回は今年の1,2月に感染爆発

したオミクロン株の変異種で、

感染力が強いみたい。

 

だから、感染再拡大は時間の

問題なんだよね、、(^▽^;)

 

で、政府はGOTOキャンペーン

に変わる「県民割」を実施する

かどうかを、今回の感染状況を

見て決めるって言っているけど、

県民割を実施したら、この夏、

確実に感染爆発しますよね~。

 

もうすでに地方の島根県が凄

い状況なんですよ~(^▽^;)

これで大都市の人達がさらに

地方に移動したらさらに悲惨

な状況になりますぜ。

 

ワク○ンて意味あったの?(^▽^;)

 

ちょっと気になるニュース 7/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40

雨かと思ったら、朝から

太陽が拝めました。

台風は温帯低気圧

変わったのでした、、

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!