菅内閣の支持率が回復したって?Why?(他 カラムーチョ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

こちら今日は1日風が強かった

です、、寒いし~(^▽^;)

 

先日の暖かいのはどこに行った

んだよぉ~(>_<)

 

寒いと何かとやる気なくなる

ね、、。

 

あー、早く暖かくなって

もらいたい!

 

僕は5月が好き。初夏。

初夏の匂いが好きなんです(^^)/

 

早く5月にならないかな~

 

 気を取り直して、、

 

さて、今日も動画をアップしま

した。

 

緊急事態宣言が解除されました

が、まだまだコロナ禍前の日常

には戻ってないですよね。

 

今日見つけた記事なのですが、

 

緊急事態宣言解除はまだ早い!

 

と言う方が半数以上います。

 

でも宣言を解除しないと経済

がもっとヤバくなるし、

 

解除すると感染者がリバウンド

しそうだし、、

 

葛藤ですね(^▽^;)

 

でも、この記事をよく見ると、

3月の菅内閣の支持率が2月に

比べて上がっていると書いて

あったよ!!

 

え、支持率上がってんの??

支持率回復だって!?

 

何で?Why?

 

僕は困難に菅内閣自民党

非難しているのに、評価する人

たちもいるのか、、、

 

詳しくは動画で確認してみて

下さい。

 

【え?菅内閣の支持率が意外や意外】

なぜか支持率回復。

youtu.be

 

それと、もう一つ。

 

カラムーチョ、皆んさん知って

いますよね?

 

カラムーチョが昔に比べて辛く

なくなったという記事を見つけ

ました。

 

カラムーチョは1984年に誕生した

激辛スナック菓子。

 

僕が10歳のころ誕生か。

 

昭和50年男・女世代はお世話に

なったお菓子。

 

それが辛くなくなったってホント

なの??

 

真相は下の動画で!

 

【カラムーチョ】食べたくなってきた。

youtu.be

 

 

 

おまけ

 

僕が普段飲んでいるドリップコーヒー

の商品レビューをしました。

 

アマゾンで定期購入しています。

良かったら買ってみて下さいね(^^)/

 

【職人の珈琲 深いコクのスペシャブレンド

レビュー動画

 youtu.be

 

 以上、漢検おじさんでした!

また明日~。