もう打つ手がないなんて言うな!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

昨日の雨が朝には上がって、

今日は晴れましたね。

 

でも、風が強かった~

こちらは強風でしたよ。

この時期は風が強いですね。

 

今日は気温が上がったので、

雪崩のニュースを聞きまし

たね。

 

雪山は怖いな~(^▽^;)

 

スキー、スノボーに行く方は

十分に気を付けて下さい。

 

僕はもう25年、スキーに

行ってないよ。

 

もうリフトの乗り方も忘れ

たわ~ははは、、(^▽^;)

 

気を取り直して、

 

今日も動画をアップしま

した!

 

来週の21日に1都3県の

緊急事態宣言が解除される

とのことです。

 

早くねえか?

 

病床の指標が改善傾向

にあるためとのことですが、

ほんとにこれだけか?

 

ヤフーニュースの記事を

よく読むと、こんなこと

が書いてある。

 

 

厚生労働省に助言する専門家

組織が11日に行った非公式

の会合では、主要メンバーから

「もう打つ手がない」との意見

が出たという。

 

 

なんだって??

 

もう打つ手がないなんて

言うなよ!

 

それを考えるのがお前ら

の仕事じゃないんかい!

 

まだやれることあるだろうよ!

あれがまだやってないじゃん。

 

やってもいないのに、もう

打つ手がないなんて言う政府

に誰がついていくんだよ。

 

そういう姿勢が、緊急事態

宣言中に国民の気の緩みに

つながることがわかって

いないのか?

 

政府の皆さんは頭いいんだ

から、そこら辺のこと踏ま

えて真剣に考えて!

 

続きは動画をご覧ください。

 

●【もう打つ手がないんだって、、】

まだやることあるだろ!!今こそ消費税減税やればいいじゃん!

現金一律給付の2回目も!

youtu.be

 

 

お時間があるときに

こちらもご覧ください。

 

昭和ノスタルジック動画です(^^)

 

【昭和ノスタルジック】

ラジオの思い出。昔はラジオをよく聴いてました。

昭和の懐かしい思い出を語ってストレス発散して健康になろう!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。