ほんとに緊急事態宣言を解除してもいいのだろうか?

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は春らしい天気でしたね(^^)/

風は相変わらず強いですが~(^▽^;)

 

でも、暖かいからよしとするかな。

目が痒いけどね、、(^^;

 

暖かいとか、目が痒いとか、

毎回そういうことしか書いて

ないよね~。

 

もうちょっと書き方考えないとな。

 

まあ、時候の挨拶ということで。

これが夏になったら、

 

毎日毎日暑くてヘロヘロだ~

 

ってなるんだろうな。

予想できるし(^▽^;)

 

気を取り直して、

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

1都3県の緊急事態宣言が、

来週にも解除されるとのこと

ですが、

 

ほんとに解除していいものか

疑問が出てきましたよ。

 

解除したら、瞬く間に感染が

再拡大するかもしれませんね。

 

ワクチンも効くかわからないし、

変異株も登場しているので、

ますます効かないかも、、

 

オリンピック、ホントにできる

のかよ、、。

 

人類のためにはやらない方が

いいかもね。

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

【宣言解除は正しい判断なのか?】

youtu.be

 

 

それともう一つ動画をアップ

しました。

 

緊急事態宣言再延長中の人出

ですが、もう最悪ですね(^^;

 

夜の町に人がすっごく溢れる

くらいいるそうです(^▽^;)

 

我慢できずに夜の町へ、、

夜の酒場に人がわんさか、、、

マスク外して大声で話す、、

 

2週間後の感染者の数字が

気になる今日この頃です(^▽^;)

 

ほんとに宣言解除していいん

かいな???

解除したら大変な事になるん

じゃない???

 

ちょっと怖いな、、(>_<)

 

【宣言解除したら人の動きはどうなるか?】

宣言再延長中でもこんな感じ。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

 

また明日!