給付金問題Twitterデモ開始から60日。みんなで声を上げよう!(他、選挙に行こう!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでしたね。

日差しも少しありましたが、

寒かったですね~(>_<)

 

昨日までの暖かさが何だった

んだ、、

 

こちらは今日の夜から天気が

崩れて、明日は嵐のような天気

になるそうです。

 

まさに三寒四温だな~(^▽^;)

 

今日はそれほど風もなく、

目は痒くなかったけど、

寒いのはキツイよね~

 

明日の嵐が心配だ(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました

 

 

僕が追いかけている藤田孝典

さんの記事からです。

 

給付金問題のTwitterデモ開始

から60日が経過したそうです。

 

もう2ヶ月経つんですね。

 

僕もこういった給付金の動画を

作ったら、Twitterにも動画アップ

しています。

 

そのときのタグは『一律現金給付』

とか『一律給付』とかにしてツイート

しています。

 

皆さんも下の動画を参考に、Twitter

をやっている方は、給付金一律給付

を求めてツイートしてみて下さい!

 

【給付金情報3/20時点】Twitterデモ開始から60日

youtu.be

 

それと、今日はもう一つ。

 

選挙に行きましょう!という動画

をアップしました。

 

もしかすると、4月下旬に衆議院

解散総選挙があるかもしれない

んです。

 

自民党内から春解散論の話しが

出ているらしい、、

 

自民党はいろいろ問題があって

ごたごたしているから解散なんか

あり得ないと思うけど、

 

自民党内では春解散論が出ている

んですよ。

 

本当かな?(^▽^;)

 

その根拠は動画でご確認下さい

 

とにかく今年中には衆議院総選挙

があります!

 

みなさん、選挙には絶対に行き

ましょう!

 

自民党を支持しない方は政権交

のチャンスです!

 

みんなの1票で国が変わるよ。

今回は絶対に選挙に行った方

がいい!!

 

【選挙に行こう!政権交代のチャンス!】

自民党内で春解散論が出ているようです。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日。