給付金の最新情報3/13時点

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日雨でしたね。

しかも久々の大雨。

 

春の嵐

 

雷もなりましたよ(^▽^;)

 

皆さんの地域も雨でしたか?

今日は全国的に雨なのかな。

 

1日雨だと、やっぱ気分も

沈みますね(>_<)

 

寒かったしね。

 

何か気持ちが暗い感じがします

が、明日はすっきり晴れるよう

なのでよしとしますか(^^)

 

気を取り直して、

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

給付金情報の最新です。3/13時点。

 

どうやら3月はこちらで決まりそう

ですね。

 

内容は動画でご確認下さい。

 

【特別定額給付金の最新情報 3/13時点です】

一律給付求めて声を上げていきましょう!

youtu.be

 

まだまだ一律給付にはたどり

着いていません。

 

もう少し国民の声が必要です!

 

皆さんも首相官邸にメールを送って

一律給付を求めていきましょう!

 

生活困窮者を救うのはもちろん

大切なのですが、

 

それ以外にも困っている方が大勢

いると思うんです。

 

やっぱり不公平感が出ないように、

一律給付を求めないといけないと

思います。

 

給付金情報、これからも追いかけ

ていきます!

 

(おまけ)

漢字動画もアップしました!

 

【大人のやり直し漢字】

漢検準2級に出る漢字の書き取り5選③。

漢字をやり直したい中高年の皆さん、サクッと5分で漢字テスト。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。