東京五輪やるのやらないの??(他 東京都の新規感染者729人、昭和50年男雑談シリーズ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝のご挨拶ですm(__)m

 

【4/15おはようニュース】

#アストラ製ワクチン#原子力#フジテレビ

youtu.be

 

今日は暖かくていい天気

でした!

 

今年は花粉症がそんなに

ひどくなかったのでよかった

です。

 

3月は風が強くて大変でした

けどね、、(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップし

ました!

 

今日は東京オリンピックネタ

の動画を3本アップしました。

 

東京オリンピック、本当に出来

るんですかね、、、

 

選手の皆さんは大変そうですよ、、

毎日ウイルス検査やるんだって、、、

 

●#東京五輪 選手は毎日検査実施。大変だな、、

youtu.be

 

東京オリンピック都知事

やるとは言いていますが、

本当にできるのかな、、

あと100日だよ、、(^▽^;)

 

#東京五輪 まであと#100日。ほんとにやれるのか?

youtu.be

 

そうこうしているうちに、

二階さんは『やらないのも選択肢』

という発言を言い出しましたよ、、

 

#二階さん#東京五輪#中止 も選択肢に!

youtu.be

 

 

まったく政府は一丸となって

ないね、、

 

こんなんでオリンピックやれる

んかな、、

 

ワクチンも怖いし、もうどうなる

のか不安ですよね、、

 

って言っているうちに、東京都の

新規感染者が729人!2/4以来だって~

 

【速報4/15】#東京都#新規感染者#729人

youtu.be

 

なんか、パンデミックに近づいて

いるような予感、、、

 

どうなる東京五輪、どうなる日本!

 

 

おまけ

 

昭和50年男雑談シリーズ

 

こういった日は、昔を思い出して

ストレス発散してください!

 

今日は1985年の連載開始マンガ、

発売のファミコンカセットの

話しです(^^)/

 

昔をなつかしみましょう!

 

【昭和ノスタルジック】

#昭和50年男#1985年 マンガとファミコンカセット

 youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。