僕が20㎏痩せた方法を動画にアップしています。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね~

20℃くらいいったのでは?

4月の陽気、春でしたね(^^)

 

でも、この時期は三寒四温

だよー

明日は10℃くらい気温が下

がるってよ~(^▽^;)

 

体がついてこないよね、、

 

早く5月の初夏になって~( ;∀;)

 

気を取り直して、

 

さて、今日も動画をアップ

しています!

 

僕は漢検おじさんと名乗っては

いますが、漢字動画だけでは

なくて、ニュース動画や健康を

テーマにした動画もアップして

います。

 

今日アップした動画は、僕が

実際に経験した、体重を20㎏

減らした『痩せる方法⑤』です。

 

体重は増やすのは簡単ですが、

減らすのは大変ですよね。

 

でも、心がまえがあれば痩せる

ことは出来ます。

 

ただ、痩せてもリバウンドして

しまっては、痩せる意味がない!

 

『痩せて健康になる』のが、

僕の言うダイエットのテーマです。

 

それには食生活そのものを変えて

いく必要があると思います。

 

本気で痩せたいのであれば、まずは

僕の動画を聞いて実践してみて下さい。

 

そして、継続することです。

 

でもね、ダイエットってざっくり

いいんです。

 

あまり思い詰めないで!

 

あまり痩せることにこだわりすぎて

しまうと、逆に痩せないと思います。

 

不健康に痩せてもね、、(^▽^;)

痩せるなら健康的に痩せましょう。

 

 

では、今日の動画はこちらです!

 

【痩せる方法⑤】僕が20㎏痩せた方法を教えます。

まずは1日○食から始めてみたら?

youtu.be

 

痩せる方法の再生リストはこちらです!

ぜひお聴きください!

ざっくり5分ラジオ(健康シリーズ) - YouTube

 

 

痩せたら教えて下さいね(^^)/

 

以上、漢検おじさんでした。