緊急事態宣言が1都3県で延長されますね。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇り空が広がっていま

したが、夕方からぽつりぽつり

雨が降ってきましたね。

 

さほど強い雨ではないんで、

別にいいのですが、、。

やっぱ、雨は嫌だね~

 

でも、雨も降らないと作物は

育たないから、雨も大切なん

だよな。雨は悪者ではない!

 

すべては認識だな。

雨をどう見るかだ。

 

悪いものでも見方を変える

と良く見えたりする。

 

たまにはこういうことも

漢検おじさんも言うよー(^^)/

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

緊急事態宣言が1都3県で延長

されますが、その影響がとても

心配ですね。

 

2週間の延長のようですよ。

 

この2週間で、ホントに収束する

んですかね、、

さらに延長とかはないですよね、、、

 

延長されたら、家計も企業も影響

は出るでしょうね、、どうなる、、

 

【緊急事態宣言1都3県で延長】その影響が悲惨?

youtu.be

 

 

今日はこんな動画もアップ

しましたよ。

吉野家缶飯ってあったの

知ってます??

 

今日知りました~(^▽^;)

牛丼の缶詰ですね。

吉野家缶飯シリーズの紹介です】

youtu.be

 

そして、漢検おじさんだけに

漢字動画もどうぞ!

 

【漢字をやり直したい人】漢検準2級に出る漢字の読み5選④。

漢字をやり直したい中高年の皆さん、サクッと5分で漢字テスト。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。