カップ麺の汁の捨て方(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日はこちらは1日天気悪かった

です。雨降るし、寒いし、、

今日は長袖で過ごしました~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

毎日政治ネタばかりでしたので、

たまにこんなネタを。

 

皆さん、カップラーメン食べます

よね?

 

めん食べた後の汁はどうしています?

 

全部飲む派ですか?

 

僕も若いころは全部飲んでいましたが、

さすがに健康に気を使う年頃になった

ので、全部は飲みませんね~(^▽^;)

 

で、汁は捨ててますよね?

どこにどうやって捨てていますか?

 

そのやり方、もしかしたら後々お金

かかるかもしれないから、下の動画

で汁の捨て方をチェックしておいて

ください!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

まだ雨は降っていませんでした。

でも曇りで肌寒かったです。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!