缶酎ハイが低アルコール化、飲みすぎに注意!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝刊ニュースはこちら!

 

アメリカはあれを接種していない

外国人は入れなくなるそうですよ。

差別につながらないといいですね。

youtu.be

 

 

 

 

今日も最高の秋晴れでした。

風もあって心地がいい~(^^♪

もう最高です!

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

缶酎ハイ、飲んでいますか?

いろんな種類が売っています

よね~(^^♪

 

このコロナ禍の家飲みブームも

あって、缶酎ハイの人気が高まっ

ているのは以前紹介したかと思い

ます。

 

さらに今は、健康志向もあって、

ストロング(高アルコール)より

低アルコールの方が人気があるん

ですって。

 

僕もストロング飲んだことあり

ますが、飲むと次の日にきまって

体調が悪くなるんですよね~(^▽^;)

あと、甘いのがダメになりました、、

 

そういうのもあって、缶酎ハイは

止めましたね~(>_<)

 

今の僕は焼酎の炭酸水割りがベスト

です!

 

低アルコールは女性にも人気があり

そうですね。

 

ただ、ストロングを飲んでいた人が

低アルコールになると、飲みすぎて

しまうので注意してくださいね!

 

いくら健康志向でも、飲みすぎは

体によくないです~(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35

朝はめっきり肌寒くなりました。

 

朝の景色、いいですよ。

早起きが苦手な方はぜひご覧

ください~(^^)/

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。