嘘つきは泥棒の始まりだ!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は比較的暖かかった

ですね(^^)/

春っぽくてよかったです。

 

今日は風もなかったし、

過ごしやすかったです!

 

こういう天気が続けば

いいな(^^)/

 

でも今の時期は三寒四温

から油断大敵だな~。

 

また寒くなるときがあると

思って生活しないと。

 

あと、花粉症もあるからな。

目が痒いし、、(^▽^;)

 

健康に気を使って生活して

いきましょう。そういう

お年頃ですし。

 

おじさんだからね~(^▽^;)

気持ちは20歳なんだけど、、

体がついてこんのよ、、

 

気を取り直して、

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今日は僕が追いかけている

給付金2回目の情報です。

 

給付金の2回目ですが、首相

や閣僚が相次いで『出さない』

と言っているのは、どうやら

ワケがあるそうなんです。

 

ヤフーニュースの記事から、

いつも追いかけている藤田孝典氏

の記事をお借りして、今日も

動画を作りました。

 

いつもありがとうございます

m(__)m

 

また、経済ジャーナリストの

荻原博子氏は、政府が「生活

困窮者」を選定しているうち

に、さらに困窮者が増えてし

まう」と言っています!

 

まさにその通りじゃん!!!

 

一刻も早くなんです!!!

 

2回目の緊急事態宣言で給付金

が限られた人にしか出ないのは、

とても不公平感が残ってしまい

ますよね。

 

しかも、緊急事態宣言以外の地域

でも、何かしらの問題は出ている

のではないでしょうか?

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

【特別定額給付金情報3/3時点】

皆さん、声を上げていきましょう!

youtu.be

 

また、今日はYouTubeチャンネル

の紹介動画もアップしました。

 

三橋貴明先生の公式YouTube

チャンネルです。

この動画の中の嘘つき麻生さん

の話を聞いてください。

 

知っているのに嘘をつく、ホント

最悪だな、、、(^▽^;)

 

三橋貴明 公式チャンネル】麻生さんは嘘つきだよ!マジで!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

 

また明日ね。ばいばい~。