岸田首相、給付金の対象と金額はどうするのよ?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/3

youtu.be

 

今日は文化の日の祝日!

いい天気でしたね!

お出かけ日和でしたね!

僕は仕事でしたけどね~(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

岸田首相のコロナ対策の給付金に

ついて、昨日もブログを書きまし

たが、

 

本当に対象を誰にするのか、金額を

どうするのかはまだ決まってませんね。

 

自民党はここらへんを濁しています

よね~(^▽^;)

 

対象者が生活困窮者といっても、

生活困窮者には菅さんの時にも

支援してましたよね。

かなり少なかったけどね。。(^▽^;)

 

また同じ人が対象になるのでしょう

かね?

だとしたら大型経済対策じゃないよね、、

 

それと公明党の子ども対象の給付

について、これは文句が出るよね、、(^▽^;)

 

あと2週間くらいで内容が明らか

になっていきます。

いよいよ給付金がどうなるか、

対象と金額が決定しますね。

 

この問題、追いかけていきます!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はオレンジ色とスカイブルーの空、

綺麗でしたよ~

月のアクセントがまたいい!(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!