今日は昭和ノスタルジック。皆さんも知っている音楽バンドです。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

昨晩は風がひどかったですね~

嵐でしたよ、、、音うるさっ!

 

朝には風は弱まりましたが、

あんなにうるさかったら寝不

足ですよね、、(^▽^;)

 

まあ、この時期の天気は急変

して嵐になったりするから、

仕方ないね、、。誰も悪く

ないしね。

 

でも、風のせいで花粉症が

悪化しそうだよ、、(^▽^;)

 

さ、気を取り直して、

 

さて、今日も動画をアップしま

した。

今日は昭和ノスタルジックです。

昭和50年男雑談シリーズ。

 

今日は昭和50年代に流行った

音楽バンドの話しです。

 

バンドブームありましたよね(^^)/

 

その中でもひときわ目立つのが、

BOOWYブルーハーツ

 

皆さんはどっち派ですか??

 

【昭和ノスタルジック】昭和の懐かしい思い出を語ってストレス発散して健康になろう!

あなたはBOØW派Y?ブルーハーツ派?

youtu.be

 

2つとも子供のころに流行った

バンドですが、まだまだ皆さん

頑張っていらっしゃいますよ

ね(^^)/

 

見ていると、ほんと、昔を思い

出しますね。

 

昭和ノスタルジック、いいですね。

あの頃に戻りたいな。

 

以上、漢検おじさんでした。

 

ついでに、こちらの漢字動画もどうぞ!

●【漢検準2級】漢検準2級に出る漢字の読み5選③。

ビジネスマンは必須!漢字をやり直したい中高年の皆さんも、サクッと5分で漢字テスト。

youtu.be