政治活動費にエルメスとか高級和牛とかいる?(お得な情報もあります!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も風が強い1日でした。

毎日毎日毎日強いです。

 

花粉症まっしぐら~(^▽^;)

 

皆さんの地域はどうですか?

花粉舞ってますか?

花粉症の人はこれから大変な

数か月を迎えますね、、

ブルーだ―( ;∀;)

 

僕は数年前に突然花粉症に

なったから、あなたもなるかも

ですよ!!笑っている場合では

ないです!!!!(;´・ω・)

 

 

さて、今日も動画をアップしま

した。

 

まずお得な情報からです!

 

買い物がお得になる情報です。

なんと還元率20%!何とも高い

ですね!

 

もうご存知の方もいるかと思い

ますが、au PAYで、昨日から3/22

まで、お買い物の還元率が、、

 

なんと20%もあるんですよ

 

20%は大きいですよね!

 

さっそく、スマホau PAY

のアプリ入れてお金をチャージ

してきました!

 

僕のスマホはドコモですが、

au PAYは使えますよ!

 

なので、スマホauではなく

てもau PAYは使えるはずです!

 

お買い物1か月間でどうなるか、

ポイントどのくらいたまるか

楽しみです(^^)

 

また報告しますね!

 

まだ知らない方は下の動画で

確認してみてくださいね。

 

【20%還元!たかっ!!】お得な買い物情報です。

youtu.be

 

そして、次は怒りの声なんですが、

 

政治活動費にエルメスとか高級和牛

とか、これ必要なんでしょうかね、、

 

正常な政治活動で使うならいいの

ですが、税金を無駄に使ってほしく

ないですよね、、(^▽^;)

 

しかも今の4閣僚ですよ!!!!!

 

あの西村経済再生担当大臣もいるし、、

どのくらい金使ってんねん!!!

 

だったら、国民に一律給付2回目

をしろや!って感じです。

 

この動画で確認してみてください。

本当に怒りの声ですよ!

 

【4閣僚とエルメスと高級和牛と】

これ政治活動の何に使うのよ?政治家の皆さん、無駄使いするなら国民に配ってください。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。