緊急事態宣言解除後は色々と大変なのに不祥事を起こす総務省って○カか、、、。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風が弱く穏やかでした。

 

久々に穏やか~(^^♪

 

お陰で、目が痒くありません

でした。こういう1日があって

もいいですねぇ~(^^)/

 

ただ、これからが花粉症の

本番になるので気は抜けま

せんね。

 

気を抜かず、花粉症対策の

準備をしよ。ドラッグストア

で花粉症対策グッズを買って

こよう。

 

あ、昨日のau PAYで買えば

還元率20%だった!

買ってこよ(^◇^)

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

いつもの政治ネタになって

しまうのですが、こういった

ニュースが毎日目に入ってし

まうのは嫌ですね、、

 

緊急事態宣言解除を11日後に

控え、水際対策として外国人の

受け入れを規制したり、検疫の

強化だったりと、これから政府

も忙しくなると思いきや、総務

省の〇カどもが接待を受けて、、

 

何考えとんねん!

 

こんな緊急事態宣言が出ている

ときに、ヘラヘラ高級料亭?で

メシ食って呑んで騒いでんじゃ

ねーよ!

 

国民は大変な思いしてんだぞ!

武田総務相、もっと官僚どもを

統率しろや!

 

今日も怒りの動画です。

 

【緊急事態宣言解除したら外国人受入れやらワクチンやらで色々大変なのに総務省は何してんねん❗】

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!