今日2/23は天皇誕生日なので漢字動画!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はこちら、意外と暖かかった

ですが、風が強かった!!!!

 

超強い~

 

お陰で目が痒くなってきました。

もしかすると花粉症だよ、、

 

この強風で花粉が舞っているん

だと思います。

 

ん~、花粉症か、、

 

昔は僕には花粉症なんて全く

無縁だと思っていましたが、

 

ここ数年ですよ、花粉症に

なったのは、、(^▽^;)

 

みなさんも、花粉症は急に

なるので覚悟あれ!!

 

さて、今日は天皇誕生日ですね。

昨年までは12月でしたが、今年

は2月ですね。

 

2月は祝日が2回!

あ、2月だから2回!(^^)/

 

ではありませんが、

 

2月は建国記念日天皇誕生日

の祝日。なんか、日本を感じま

すね(^^)

 

てなわけで、今日は漢字動画を

アップしました~(^▽^;)

 

漢検3級に出る漢字の書き取り5選③

です。

 

ビジネスマンの皆さん、日本を

感じながら、チャレンジしてみて

下さい!

 

漢検おじさんでした。

 

●【出世したいビジネスマンは必須です!】

漢検3級に出る漢字の書き取り5選③

youtu.be