リンガーハットファン必ず読んで!3月1日から新価格に変更になります。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はお世話になっている「リンガーハット」さんが

3/1から新価格になるというニュースを見つけました。

 

近くのショッピングセンターのフードコートにあるので、

そこに行ったらちゃんぽんを食べていましたね。

 

さて、新価格とはどんなものなのか?

早速動画にしましたのでご覧ください。

 

リンガーハットファン必見、3/1からの新価格をお伝えします

youtu.be

 

 

動画のネタバレになってしまいますが、

 

リンガーハットといえば、

ちゃんぽんがめん200gまで増量無料でしたが、

2/28を持ってこちらのサービスは終了になるとのことです!

 

ん~、めん増量にはとてもお世話になっていたのでとても残念ですが、

いろいろなコスト増とのことなので仕方ないですね。

 

最近、リンガーハット行ってないから、久々に行ってみようかな。

 

今日はリンガーハットの新価格のお知らせでした。