今日は3つの動画をアップしました。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日、こちらは朝から風が強くて寒かったです。

急に冬に戻った感じでした。

 

さて、今日は動画を3つアップしました。

勢い余って3つも(;´・ω・)

 

いつもたいした動画ではなくて、

視聴された皆さんにはご迷惑をお掛けします(^▽^;)

 

でも、これからも頑張って動画を作っていきます!

視聴者さんにとって、楽しくて為になる動画をたくさん作っていきたいです。

 

頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m

 

今日の動画

●鎌倉に人人人。自粛疲れで鎌倉に人が押し寄せる!

youtu.be

 

ビットコインが急騰!米テスラ15億ドル投資でまだまだ高騰するかも!?

youtu.be

 

●【ビジネスマン必須】漢検3級に絶対出る漢字の読み5選③

youtu.be