特別定額給付金10万円の2回目、もしかしたら、もしかするかも、、

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

こちらは今日も1日風が強かったです。

毎日ビュービューです(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップしました。

 

何やら自民党の有志議員73名が

定額給付金10万円の再支給について

緊急提言したとのことです。

 

まだまだどうなるかはわかりませんが、

先日、財務大臣が『給付金2回目は無い!』

と言っていただけにもう動きはないだろう

と思っていた矢先のニュースだったので、

思わず動画にしてみました。

 

『経済的に厳しい人への再支給』と限定して

はいますが、これが最終的には昨年のように

『全国民一律支給』となるには、まだまだ

僕たちが声を上げていかないといけませんね。

 

この記事、これからも追いかけていきます!

 

●10万円の特別定額給付金2回目、再支給があるかも?

自民党の有志議員73名が緊急提言

youtu.be

 

この記事、これらも追いかけてみます!

 

追伸

よかったら、こちらの動画もご覧ください。

こちらは漢検おじさんの雑談ラジオです。

つまらない雑談だったらすみません(^^;)

 

●雑談ラジオ(昭和50年男雑談シリーズ)

テーマ「ファミコンビックリマン

https://youtu.be/IZ0BNFL05LM