大関候補の若隆景、相性のいい春場所で2けた勝利できるか?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気でしたよ~

暖かかったです。

まだ朝晩は寒いんだけどね~(^▽^;)

 

 

さて、大相撲春場所まであと

4日となりました!

大関候補の関脇、若隆景は、

昨年の春場所で新関脇になって

初優勝しました。なにかと春場所

は相性がいいようです。

 

そんな若隆景、今年の春場所

2けた勝利をして、大関昇進

弾みをつけたいですね。

初場所は9勝6敗だったので、

春場所は2けた勝利したいですね。

 

ケガも順調に回復していると

言っているので、貴景勝とともに

優勝争いをしてもらいたい!

頑張れ、若隆景!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

うっすらオレンジ色の朝です。

朝は寒いですね~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!