海外ファンも十両残留に失望。春場所は十両で暴れろ、朝乃山!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でした。

昨日ほど気温が上がりませんでした

が、朝から晴れましたよ~(^^♪

 

 

さて、海外の朝乃山ファンも、

朝乃山の十両残留に失望している

ようです。

 

大相撲の英語圏向けYouTubeチャンネル

で、朝乃山の幕内に復帰できなかった

ことが寂しいとか、なぜ幕内復帰が

できなかったのかとか、そんなコメント

がたくさんあるとのことです。

 

でも、決まってしまったことは仕方

ないので、ここは2場所連続十両優勝

で、文句なしで幕内復帰してもらい

ましょう!

 

春場所十両筆頭なので、全勝する

のは一苦労するとは思いますが、

勝ち星を重ねていって、朝乃山、

十両優勝頑張ってください!

 

皆さん、春場所は朝乃山を応援

しましょう!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

オレンジ色と群青色の空。

寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。