コロナワクチン原則年1回案(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から寒かったです~

自宅の後ろの小さい川が凍って

いました、、、

明日は関東も雪になりそうだし、、

今年はいつもと違うな、、(^▽^;)

 

 

さて、新型コロナは5月ごとから

5類相当になるみたいですが、

ワクチン接種は続くみたいですね。

原則年1回で公費負担だって。

いつまでワクチン打ち続けるのよ、、

原則って何よ、、(^▽^;)

インフルエンザみたいに、

接種したい人だけがやるように

すればいいのでは???

 

気になるニュース1/26

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

1/25に番付編成会議がありました。

新十両は発表がありましたね。

幕下から1場所での十両昇進の落合

は凄いですね!

朝乃山が幕内復帰できるかは2/27

に発表のようです。

1ケ月後か~、待てないよ~

朝乃山は5番手なんですよね。

でも、14勝での十両優勝がある

から、幕内に復帰するかもしれ

ないよね。

早く番付発表してくれ~(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

段々とオレンジ色が見えるよう

になってきました。

夜明けが早くなってきますね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。