静岡の海岸に謎の球体が出現。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から風が強かったね~

洗濯物が外に干せないよ~

いい天気なんだけどね~(^▽^;)

 

 

さて、静岡の海岸に謎の球体が

出現しました。

直径1.5mの球体で、何に使われて

いるものなのかはわからないとのこと。

 

けっこう大きな球体だよね~(^▽^;)

大学の教授によると、海で使うには

大きすぎるとのこと。

 

いったい誰が何の目的でこの球体を

使ったのか、なぜこの海岸に置いて

あったのか、それは謎とのことである。

 

気になるニュース2/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

この時間帯も明るくなって

きましたね。

風が吹いて寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。