感染者26万人過去更新!どこまで増える??(他、毎日更新今イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

お昼頃から雨が降ってきましたね。

そこまで気温が上がらずよかった

です。でも、湿度が高いですね、、(^▽^;)

 

 

さて、昨日の感染者数が過去最多

の26万人を超えましたね。

 

どこまで増えるのでしょう~(^▽^;)

 

僕の予想だと、もうちょい増える

のではないかと思っています。

お盆の人の移動があったからね。

来週あたりがピークかな。

 

そしたら、昨年同様ウイルスは

謎の失踪を遂げるのでしょうかね、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/20

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝はだいぶ涼しくなりました。

秋のようですね~(^^♪

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。