ブロンコビリーの綾鷹メロンソーダ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は昼間はいい天気でしたが、

夕方から突然に風が強くなって

雨が降り出しました~(^▽^;)

 

 

さて、ブロンコビリーという

ファミレスのドリンクバーで、

綾鷹メロンソーダなる謎の飲み物

があるらしい。

北関東にはブロンコビリーがない

ので詳細はわからないのですが、

お茶とメロンソーダを混ぜると

どんな味になるんでしょ??

少し気になりますね~(^▽^;)

 

気になるニュース1/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も寒くて暗い朝でした。

星が綺麗でしたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。