雪の重みでコンビニが半壊しました。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨が降って

いました。

その後、曇りになって、青空に

なって、また曇って、、て感じ

でした。

なんか変な天気でした~(^▽^;)

 

 

さて、北海道の名寄市(なよろし)

のコンビニが雪の重みで半壊した

との記事がありました。

当時は店の中に人がいて、ミシミシ

と音が聞こえて外へ逃げたら、店が

半壊したそうです。

人への被害はなかったようですが、

店が壊れたのは大変ですね~(^▽^;)

雪国はだから屋根の雪かきをする

のですね。雪

かきしないと建物が潰れる~、

大変だな~(>_<)

 

気になるニュース2/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45ごろ

今朝は雨で静かな朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。