カーリング女子、準決勝進出!おめでとう!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝起きて散歩に行こうと

したら、雪が降っていてびっくり

しました!

 

結局10時ごろまで雪。

 

雪は止んでそれから晴れたので、

ほとんどの雪が溶けてしまいました、、、

 

なんだったんだ、、あの雪は、、(^▽^;)

 

 

さて、カーリング女子が準決勝に

進出しました!

スイスには負けてしまったのですが、

韓国が負けたということで、準決勝に

行けました!

 

韓国のメガネ先輩、負けちゃいましたね~(>_<)

 

準決勝は明日スイスとの一戦です。

リベンジして決勝に行ってもらいたいですね!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/18

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝7:00ごろ

雪です!かなり降っています!

晴れの予報なのに雪です!

寝耳に水だ~(>_<)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!