異次元の少子化対策は無理?N分N乗方式だと減収になってしまう。まさかの増税か?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きまうす。

 

今日は朝から昼間にかけていい

天気でしたが、午後になって曇り

がちになりましたね~(>_<)

 

 

さて、岸田さん目玉の異次元の

少子化対策

財源に苦労しているようです。

N分N乗方式を採用すると、所得税

が4~5兆円減収になるみたい。

そうなったら、少子化対策に回せる

お金も減ってしまうよね??

 

ってことは、何かしらでまさかの

増税があるのではないかと思って

しまうね、、(^▽^;)

 

どうなるんだろ、少子化対策は、、(^▽^;)

 

気になるニュース2/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごと

今日もオレンジ色と群青色

と月と。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。