小池都知事、子育て支援頑張ってるね~。一括6万円給付だって~。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れて昼間は暖かかったです。

明日の日中も暖かくなるようですね。

ずっと晴れて乾燥してます~(^▽^;)

 

 

さて、東京都の小池都知事、子育て

支援、メチャクチャ頑張ってますね~

一括給付6万円に、0~2歳児の第2子の

保育料を無償にしたり、マジでいいわ~。

 

保育料ってけっこう高いのよね、、

それが無償にしてくれるんだから

助かるね。

 

あとは待機児童の問題をクリアすればかな。

 

ただ、これが少子化対策につながるかは

わからないけど、でも、頑張っている感

がするね。

 

財源はどうするんだろ、、(^▽^;)

単なるバラマキで終わらないことを祈ります。

 

気になるニュース1/13

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所5日目

大栄翔が豊昇龍に勝った!

琴ノ若ようやく白星!

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

負けなしの5連勝だ!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

風は吹いていませんが、

寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!