横綱・照ノ富士の春場所出場はあるのか?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は比較的穏やかな1日でした。

風はほとんどなかったです~(^^♪

過ごしやすかったですね。

 

 

さて、大相撲春場所が3/12から

始まりますが、横綱照ノ富士

の出場がどうなるか注目です。

 

3場所連続休場していて、昨年

の10月には両膝を手術しています。

まだ体調は万全ではないのですが、

順調な回復を見せているようです。

 

霧馬山が出稽古に来て胸を合わせて

アドバイスもしたようです。

まだ本格的には稽古できていません

が、あと1か月弱で調整して何とか

出場できると春場所が盛り上がり

ますね。

 

久々に横綱大関・三役全員が

そろうと嬉しいですね!

さらに朝乃山の再入幕があれば

嬉しくて泣いちゃいますね~(^^♪

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

オレンジ色と群青色と月と。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!