菅前首相が少子化対策の財源に消費税増税は考えていないって言っていますが。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も天気がよかったです。

少し風がありましたが晴れですね。

雨が降らないから乾燥しまくりです。

もう手足がカサカサだよ~(>_<)

 

 

さて、菅前首相の記事がありました。

菅さんは、少子化対策の財源に消費税

増税は考えていないって言ってますが、

記者の質問に答えている場所がベトナム!?

菅さんベトナムに何しに行っているのよ、、、

そっちの方が驚いてしまったわ、、(^▽^;)

 

でも、菅さんはこういっているけど、

最終的には自民党が決めるんだから、

岸田さんが首相やっているうちは

増税路線になるんだろうな、、(^▽^;)

 

気になるニュース1/11

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所3日目

関脇・正代にようやく白星がついたよ!

逆に高安が3連敗で少し心配、、

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山、負けなしの3連勝!

十両優勝まっしぐらだ!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し風があって寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね!