お金を配っても少子化が改善するとは思わない。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

風もなく穏やかな1日でした~(^^♪

 

 

さて、少子化対策で、子どもが

産まれたらお金を配るようですが、

子どもは産むのもそうですが、

成人まで育てるのにお金がかかるん

ですよね、、(^▽^;)

 

だから、2人目の子どもを断念する

とか、そもそも子供をつくらない

夫婦もいますよね。

これじゃ、お金配っても少子化

改善しないですよね。

 

家庭を持つ素晴らしさとか、メリット

とか、そういったマインドを若者に

持たせないといけないなと思いました。

 

お金配るだけで、少子化が改善したら、

とっくにやってますよね、、(>_<)

 

気になるニュース2/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

この時間は段々と明るくなって

きましたね。綺麗なオレンジ色

でした~(^^♪

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。