朝乃山、春場所に向け前を向いて稽古に励んでいます!がんばれ!結果はついてくる!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かい1日でした。

春の陽気でしたね~(^^♪

 

 

さて、僕が応援している朝乃山

が、春場所に向け前向きに稽古

に励んでいます!

 

不祥事からの6場所連続休場。

一時は相撲を辞めようとして

いましたが、そこからの復活。

春場所は再入幕の可能性も十分

にあり、前を向いて稽古に取り

組んでいます。

その調子!朝乃山!

結果は必ずついてきます!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45頃

雲が多めの朝でした。

公園の街灯が眩しい~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。