朝乃山、3年ぶりに地元富山に凱旋!富山の皆さん、本当によかったですね!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は雨でした。

午前中に降り出しましたよ。

夕方まで降ってました。

 

 

さて、朝乃山、地元富山に凱旋!

激励会があったそうです。

約3年ぶりの凱旋に、富山の方々

も喜んだだろうね~(^^♪

昼の部、夜の部、合わせて500人

の人が集まったそうです!

 

そこで朝乃山、てっぺんと取るって

言っていたそうです!

もちろん、てっぺんとは横綱ですね!

 

地元富山で横綱宣言!

かっこいいな~(^^)/

 

朝乃山、色々あったけど、本当に

がんばってほしいね!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

朝はまだ雨が降っていません

でした。

曇りで暗い朝でしたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!